2010年07月07日

エハンに感謝

エハンに感謝

エハンの最後の講演はこの間の3日に東京で「完走」と感じた。主催者とスタフの皆さん、撮影してくれた斉藤さんに再びお礼を申し上げます!

結局クレイグ ジョンのavatar(地球外の情報源であるコンタクト生命体)
を18年間2012年のことについてミッションを果たさせて頂いたことに感謝します。

先月カナダで彼とのお別れをしてその姿は発光体として海の向こうで消えました。
今からはジョンに戻って、爺ちゃんになって全く新しい道を築いて行くのだ。

2012年についての情報はネット配信でもって彼から、シリウスから直接ダウンロード
して提供します。これからは二つの次元に同時に存在するようになります。そしてそれらの二つは2012年に一つになるまでのプロセスを時々ジョンとしてこのブログで紹介します。

結局はエハんは宇宙人だった!今となってはっきりと言えるようになった。

比喩ではなく「多次元生命」=シリウスの意識体だった。驚いた!自分の人生はSFだった!

と同時にまったく普通のおっちゃんで、写真でわかるように家族を大切にしながら一歩一歩でもって、今を生きる、人生を最大に冒険するつもりだ。

エハンの宇宙船の名前は?
The Sothis!

エハンのサポートをありがとう!
ソニアの時代は今から

クレイグ ジョンより。。


同じカテゴリー(コミュニケーション)の記事
ご縁
ご縁(2015-05-29 10:20)