2011年03月11日

今月からは心の準備を!

今月からは心の準備を!
J.C. ガブリエルの最初のリポートへようこそ!

先ず、今月からは本格的に地球の大シフトは明確に知覚できるだろうとのこと。
占いではなく、予言でもない。

研究だ。

執筆中の本のために世界的にデータを収集する最中だから。。

心の準備とは?

今までずっとエハンとしてお伝えできたことが現実に現れることだろう。
だからそれを受け入れる自分を見つけることが肝心ではないでしょうか?

よく笑って、よく祈って、よく考えてください。

これからはできるだけ頻繁に皆さんに報告します。
また「日本人よ!ありがとう!」と名づける本の準備として内容紹介をもね。。

今日は10年前のペルーの旅に参加された方のマンガの紹介をどうぞ!
これだ!


同じカテゴリー(コミュニケーション)の記事
ご縁
ご縁(2015-05-29 10:20)