2008年02月20日

予言がなくても分かる

予言がなくても分かる

世界の経済エンジンを含めての意識は「戦争」を要求している

全世界は緊張している。ただ、その緊張から逃げまくっているから
気がつかないだけ。何もハーバード卒業しなくてもわかるであろう。
中近東の大戦争は近いと言うこと

経済や政治の話をこのブログでしないことは僕の一つのルールだが
今回は実際にイスラエルから戻って来たばかりだからこそ中近東で感じた
ことをシェアしたい。

1年ぶりの自爆テロが起こった時 (今月5日)に死海にいた。そして
帰国後にヒズボラのヒーロであるムグニヤは、爆殺されることになった。
同時にアメリカの経済はどう見ても完璧につぶれた。

僕は直感でイスラエルで分かったことを簡単に言ったら:
「これは政治で解決できるもんじゃない」
つまりこれは武力で解決しょうとする人間はこれから徹底的に動く・・

だから皆様、これから起ころうとすることは政治家やUNの努力で解決不可能だ。
その主な理由は「起こるべきこと」だからであろう。予言でもなんでもない話だ。
しかしこれから起ころうとするレベルはたぶん9・11のレベルではない。

どう個人がその事実(戦争になる)をとらえることがこれからの課題だ。
一人ひとりの政治や経済や宗教を信じて来た現代人にとっては不思議で
しょうがないと思っているはずだ。「やってはいけないこと!」を目の前で
やっちゃう・・誰もが止められない。世界の平和を祈っても・・なぜ?

人類の意識レベルはどんどん低くなりつつある現実に対してあなたはどう反応する?

難しい質問だね。今は余裕があるからまだ考えさせてくださいと答えるかも・・
しかし突然に地球が変わる日が近い。そのときに対しての準備を言っている。

ぼくはこの15年で伝えようとしてきたことをまとめて言えば:
「我々は究極の冒険を体験する地球巡礼者」である。

我々はこれを選択して、ここに降りてきた進化の大実験者であろう。
これから起ころうとすることが最高の冒険になるのか、究極の悲劇になるのかを決めるの
は総理大臣やローマ法王ではなく、あなたですよ。是非とも静かになって、お考えください。

Feel the peace
See the beauty


同じカテゴリー(今の地球)の記事
強いママ!
強いママ!(2015-06-16 11:15)

異常気象の現在
異常気象の現在(2015-06-08 14:49)

The Birds of Paradise
The Birds of Paradise(2013-03-24 13:06)

Holy Sun!
Holy Sun!(2011-11-11 05:37)


Posted by エハン at 11:22 │今の地球