2007年03月30日

お遍路:パート9

お遍路:パート9

9回目のお遍路は愛媛県の吉野川に沿っての130年前
の旅館からはじまった。27日の朝に雨が降り出した。

お遍路:パート9

第45番札所は岩屋寺で、結構きつい山のコースを
大雨で午後4時ごろに到着。すると今までなかった
さすがに岩の中にお寺が出来た感じではしごの上に
上って山の中に入る。殆ど歩き遍路さんはいない・・

お遍路:パート9

こんな美しい愛媛県に、本当に平和感溢れる場所に
何故こんな馬鹿げたことをするか?ブッシュ病に罹ったか
日本人よ!最近はもと米国のカーター政権時の国家安全保障担当
大統領補佐官のズビグネフ・ブレジンスキーすごい記事を書いた。

彼の記事にこう書いた:
英語でもっともバカな表現で、アメリカを笑いものにされた三つの
言葉は「War On Terror」で、「テロとの戦い」のお陰である場所に
入ろうとするブレジンスキー氏はもちろんセクュリティ・チェック
があったが、その次に「何故ここに来たかについて手紙を書いて提出
して下さい」と言われた時にさすがに頭に来たね。こんな
恐怖を巻き込む国家はもう終わりが始まったが、日本よ!
なぜこんなあほらしい標識にたいして黙るのでしょうか?

冗談じゃない。何が愛媛県にテロ???お遍路のせっかく
いい気持ちを邪魔するエネルギーは僕の心の未熟さを示して
くれた。しょうがない・・でもすくなくともアメリカの政治家
はちょっと目覚めたようだ。

お遍路:パート9

その同日に右膝の痛みはかなりあったので
山の中でちょっとした「奇跡」が起こった。
ハッカ油を患部につけて、タバコの煙を
ふかして、お祈りをした。変な治療法だろう!
ペールのシャーマンにならったタバコ治療に
グノーシス主義の祈りに北海道のハッカ油。
立った瞬間に痛みはなかったことは事実だ。
不思議な森のパワーか??実は明日に東京の
僕の講演のテーマは「信念と細胞」に関係
する話だから準備のための出来事かも知れない。
つまり「言うのなら実際にテストしろ!」って
感じだね・・

お遍路:パート9

なんとも言えない美しい国、愛媛!

お遍路:パート9

いつものお遍路の標識と違うものは松山市内に
目に入る!平和の鳩の下に握手のサイン・・
一体誰が数箇所にこのお遍路さんのためにして
くれただろうか?ご存知の方がいれば教えて下さい。

お遍路:パート9

52番の札所「太山寺」に休憩時にこの
像を見て「本当にこのマトリックスの世界
には我々は治せない病気に罹っている」と思った・
つまりコンピュータのウイルスのごとく
どんなに頑張っても感染状態が治らない。

それがブッダの気づきだっただろうね。
マトリックス外の「光」が必要だが宗教は
本当にそれを提供できるものかどうか・・
と思った時は最近は非常に増えている。
なぜかと云うと殆どの場合は人間は「マトリックス教」
の神々を拝むからだ・・旧約聖書の怒りにいかったオッチャン神
のように、嫉妬心のかたまりのあの神よ!本物であるまい!

でもブッダの像の前に拝むこともそうだと思う。それだけで助からないぞ!
しかしよ、100%信ずる心でやった場合は?ピンポン!それができるかどうか
は人間の勝負だね。

男の神々は一番危険だね。最終的に権力システムを作り
階級制度を確立して、そして宗教リーダとして振舞うのだ。
お寺でお金を落としてほっとしてもいいのだがそろそろ自分
自身の目覚めは如何なもんでしょうか?

政治=宗教=権力=階級=マトリックス=テロとの戦い
I AM THAT I AM THAT I AM
GOD=YOU!
我々は我々の待ちに待った人々である・・・
We are God’s adventure.

53番札所まで進行した。後は300キロ未満のたびだ・・


同じカテゴリー(お遍路の日記)の記事
完了
完了(2007-07-02 11:18)

最後に向かって
最後に向かって(2007-06-30 09:56)

山上の説教
山上の説教(2007-06-28 11:07)


Posted by エハン at 10:58 │お遍路の日記
この記事へのコメント
エハンさん、こんばんは

私がマトリックスを抜けたのはほんの1年弱です。
初めて抜けたときの驚愕はいまでも忘れません。
私の周囲ではマトリックスを抜けた人が割と多くなってきています。
以外に大勢が抜けるのは速い様な気がしますがどうでしょうか?

出張が重なり明日の東京での講演が聞くことができません。
残念ですがDVDで我慢いたします。

明日はぜひ頑張ってください!!!
Posted by jimi at 2007年03月31日 02:15
エハンのお遍路中継をいつも楽しんでおります。
日本中で多分、唯一人、こんな風に中継してもらえる、
それが外国人のエハンだとは.... アリャリャー。

情けないやら恥ずかしいやらの序でに、もうひとつ、「テロ警戒中」。
ええ、もう私達日本人はガッカリしょ気ていて、無気力が蔓延してますよ。
国会議員のごまかしとアイマイの答弁やらで、
こちらの頭もボワーッとするばかり、影響は大きい。しかも
メディアのいい加減と中途半端やら、TV番組の下品とくだらなさの増加...と。

「正しさとは何か」を自分なりに判断して、そして「言葉にする」こと。
これが最も大事だと思います。
私達日本人は、とにかく黙りこくる傾向にあります、マズイ。 しかし、
批判精神こそアセンションの最大の課題ではありませんか?
何故ならば、頭の中で考えている事を、言葉にしてキチンと発言できれば、
心も身体も引き締まる。
言葉を持つ生き物、人間はそのように出来ていると思います。
ですから、エハン氏のコメントは勇気とエネルギーを与えてくれます、
ありがとう。
Posted by モデ at 2007年04月01日 10:13
マトリックスは自分の中に存在していて、それをぶっ壊してしまうことも、そこから抜け出すこともできないのではないかと、私は思っています。マトリックスは癒されなければならないのではないでしょうか。

以下は榎本さんのブログにも一度載せましたが、バーバラ・マーシニアックのワークショップでP’s が語っていたことです。

「アセンションについての質問に対するプレアデス人の答え。

このような質問の波動にいつも驚かされる。私たちは今の時代を表現するのにacceleration (加速)という言葉を用いるが、ascension (上昇)という言葉はあえて用いない。私たちはこの言葉で何かを表現することを避けている。何故ならば、アセンションという言葉がニューエージムーブメントのマインドコントロール(洗脳)の目的の為に使われているからである。ニューエージムーブメントは覚醒しようとしているあなたたちの意識をとらえ、容器の中へ閉じ込め、60年代の意識的レベルへ戻す、留まらせる目的の為に組織された。ニューエージはイルミナティーによる政治、マニピュレーション(意識操作)のために指揮されている。

彼ら(イルミナティー)は人類が覚醒のすばらしい時期を迎えるであろうことを予測し、すばらしく、真実のスピリチュアルな多くの師、マスターという隠喩をハイテク・セクションで作り出した。彼らはコンピューターを使って人の心に、映像と音を送ることができる技術を持っている。それは心をからかっているようなもの。

ニューエージムーブメントはマンゴのジャングルを作るためにデザインされた。

あなたたちの多くは真実と疾走の区別がつかない。疾走はますます乱暴になり続けている。あなたがどれだけ賢いかを見るために。

私たちがアセンションという言葉を避ける理由は、この言葉が宗教用語と合併した、多様語であるからで、大きな誤解がそこに残されている。光、愛、アセンション、言葉の響きは良いかもしれないが、空っぽの言葉である。そこには何の意味もない。ここにはなんらすばらしい意向を持たないようにプログラムされている。
人類的な覚醒の時期の始まりに、これは不思議な、無邪気な呼び戻し、幸いにも多くの人は分別のある視点を持っているけれども。

イルミナティーは毎日あなたたちを洗脳しようとしている。DMS4(?)や聖書がイルミナティーによって書かれたことを思い出して欲しい。イルミナティーは毎日嘘をつかなくてはならない。

言葉やゲーム、行動について、それらを超えた意味を見てください。(見かけに騙されないように)
大きな混乱の中、明確な説明を求め、理性的な判断力を失わないで下さい。」
Posted by 夏羽 at 2007年04月01日 18:42
これも同じく、P’sが語っていたことです。内容はショッキングかもしれないけれど、彼らの言っていることが真実であらなければならないという理由はまったくないし、多次元的な感性で、単なるひとつの情報として受け取っていただければよいと思います。

「ダ・ヴィンチ・コード

イルミナティーによる、この惑星の宗教を破壊するためのプログラム。カトリック教会が関係している。カソリック教会はローマの肺、アトランティス人の習性、マソニック・クラブの会員。

イエスキリストはキリスト教の聖なる牛、そしてダ・ヴィンチ・コードはイエスを実在した人間にした。しかしイエスは存在していない。彼はマインドコントロールの為に作られた物語。

彼らのお気に入りの日は5月18、19、20日、太陽がおうし座の28度と一直線を成すとき。これは映画の封切り日であり、毎年同じ日に彼らはイベントを行う。

冥王星がギャラクティックセンターに入り、すべて既成の神に対する信仰が取り払われる。イルミナティーはその前に彼らのゲームを演じようとしている。
人類の為に新しいメシア、新しい信仰を用意して。イエスは古い神であり、もう廃れてしまった。イエスのゲームはもう終わった。

大きな驚きを人々に与えるだろう、新しい社会秩序のための技術開発が用意されている。



巨人

ドラコニアン・シンボル、様々な血縁。
人々はイエスとマリアの大きな秘密を探し求めているが、これはコントロールされた秘密である、イエスとマリアは存在していない、少なくとも彼らがあなたたちに語られてきたようなかたちでは。

彼らは教会がイエスとマリアの秘密を隠しているかのように見せかけている。イエスは彼の血族をヨーロッパとヨーロッパ人の中に残したというような、そして人々がイエスの血族を先祖の中から、DNAの、DNAパターンのなかから、探し出すように仕向けている。これは彼らが人々を混乱させ、遺伝子を研究させるための手段である。

彼らが本当に知りたがっているのは誰が神の血を引いているか。誰がどの神の血を受け継いでいるかということ。それはアトランティスの遺伝子交配によって作られたアダムとイブではない。このとき、様々な違った生き物が遺伝子交配によって生み出された。(小人、半獣、鳥人間・・・)

もしあなた方が巨人の血に繋がっていたならば、その能力は急に現れるかもしれない。急激に事は起こりえる。

2010年、巨大な革命が惑星上に起こり、彼らは人々をコントロールすることができなくなる可能性がある。イルミナティーはそのための用意をしている。」
Posted by 夏羽 at 2007年04月01日 19:06
エハン、jimi、夏羽のみなさま、

それぞれに重い問題提起をなさっているのですねえ。
重い、想い、おもい→ では、 おもい がけない  発想は いかが 以下、

Money ← Yen・OM (逆読み)= 円・omni = お金の世は終わる

→ 只 (ただ=ロハ) 只・この字の下のハを延長するとロの中に

A の字が顕れる。隠された△でありアルファでもある。

2012年がターニング・ポイント でしょう。

元気を出しましょう・自分のアルファ・イニシャルを建てて行きましょう。
Posted by モデ at 2007年04月01日 21:41