2013年09月23日
日本人のRV能力

この本は11月に出版予定で、今までの著作と大分違います。内容はすべてインタービューで語られた70年代から今までの外国人が経験したことです。ほとんど40年分の「日本」を振り替えてみると、確かに日本人が誇りを持つべきことが多々あるはずです。
この時代に残念ながら外国人の多くは「福島」しか言えない日本のことはずいぶんしんどいです。大変な時代に今に毎日頑張っている日本人はもうちょっと自分のことを許してあげてもらいたいですね。
世界的にリモートヴューイングを教えてきた18年間、やはり日本人の素直さはその分野にて非常に受講生のためになりました。最近、たった2日間でもかなりの「神通力」に近いような直観力と冷静さを取り戻した卒業生もいました。
つまり日本人はいちばんRV に向いているかもしれないですね。本来は四日間のトレーニングが必要ですから今から神戸と沖縄で二つの土日を使うコースと4日連続のコースを企画しました。
これからの時代は先が見えないことが増大するようにおもいます。いくら情報があってもために成らない場合が多くなってきます。僕は繫がりの文明(Synchronicity Civilization)は2012年以降に確立するようになるとしばしば言っています。つまり「分離」の精神は今の人類のステージにて全くダメですね。すべてがつながっていることを知るためにリモートヴューイングをお進めします。それが早い方法ですから。。
潜在的にそのつながりを毎日の行動で見せてくれる日本人にとっては、リモートヴューイングが次の文明のためになるいちばんのスキルだと確信しております。もう1000人以上の教えてきた経験からそれが断言できるようになりました。
「聖なる日本」をさらなるステージにもっていきませんか。その「時期」ではないでしょうか?
Posted by エハン at 17:56
│リモート・ヴューイング