2007年11月29日
大阪のある社長から

今回このセミナーに参加したきっかけは9月29日・30日に行われた「船井オープンワールド」
だった。何人もの講演者のなかにエハンさんがいた。同じ時間帯に他の演者の方もいたが、なぜか
この変な外人の話を聞いてしまった。今まで聴いたことのない題材だったように思う。
終わって外へ出ると、DVDの販売ブースがあり思わず彼の1枚を手にした。「エピジェネティックス」だった。
大阪へ帰って彼のHPを開くと「TRV―あなたの眠っている能力を活性化させ、世界を変えてし
まう」「なんじゃ、それ・・」
理解をしながら読むと、おぼろげながらその姿が見えてきた。そして、体験者の感想の欄を読む。
衝撃的だった。最初の岡田氏の文章にショックを受けた。
自宅に帰ると、一冊の本が目に付いた。「フォトンベルトの真相・エハン・デラヴィ」とあった。
もう一冊、「まもなく世界は・・」
共時性か・・。
20万円を振り込んだのは言うまでもない。
こうして貴重な体験をさせてもらった。
驚いたことに、2日受けただけで素晴らしい能力がついた。「ペンを捨てる能力」が。
どういうことかというと。今まで、頭の中にネガテイブな情報が入ってくると、いつまでも頭から離れ
なかったが、今は、それが入ってくると「ペンを捨てるイメージ」を持つ。それが消える・・。
そして4日間の意識の改革が終わった。
4日間の素晴らしい体験は、今後の自分の人生を変える分岐点になりそうだ。
また、最終日に岡田氏に会えて、少し話をさせていただいたことも・・。共時性を体感できた。
同じ時間を共有・共感できた仲間に祝福を。
最後に、エハン・デラヴィ氏の今後の活動に幸あらんことを。
2007年11月27日
Posted by エハン at 08:43
│リモート・ヴューイング